🌟はじめてのブログ開設🌟

お知らせ

はじめまして。みっちーです。

このたび、はじめてブログを開設しました!(パチパチパチパチ👏)

そして初投稿です😃(ドキドキ)

自宅でパソコンを触るのも何年かぶり。日頃、インスタやFBなどにも触れる生活をして来なかった私が、今まで未知の領域だったブログに挑戦✨

新しい自分の中の可能性を拡げ、またご覧頂いた方の生活のヒントや、はじめてチャレンジすることへの勇気に繋がったら嬉しいです。

スポンサーリンク

自己紹介

日頃は仕事で、新しくお店を持ちたい、独立開業したいという夢を持った方々の夢実現のサポートをしたり、スタッフの育成指導などを行っております。

全国転勤の仕事なので、これまで、名古屋、福岡、大阪、宮城など、8府県を周り、何千人という方の生に携わってきました。皆様、今までやったことがないことにチャレンジし、はじめて経験されることに汗と涙を流しながら頑張って頂いております。それを支えることが私の使命だと思い、一緒に明るい未来の礎を作っていきたいと日々奮闘しています😃

プライベートでは旅行やウクレレ演奏、新しいお店に行ってみたりすることが趣味です。

なぜブログを? 〜はじめての体験には必ず物語がある〜

仕事でもプライベートでも、毎日新しい人や物、出来事に出会い、はじめての体験ばかりです。

私にとってはじめての体験は自分を成長させてくれるきっかけであり、可能性を拡げてくれる扉だと思っています😆

でも一方で、はじめて体験することに対して、不安や迷いを感じてしまうこともあります。その都度、色んな人の話を聞いたり、ネットで調べて見たり。なかなか一歩が踏み出せない時もあります。このブログを始める時も、最初いろんなことを考えてしまい、躊躇もしました。けど始めてみたら楽しかった♪

私と似たような方もいるのではないかと思い、そんな「はじめて」何かに取り組む方のほんの少しでも、ちょこっとでも背中を押せるようなブログが書けたらいいなと今は意気込んでいます!

終わりに

まだまだ上手くはできないですが、いろいろな「はじめて」についてこれから書いていきたいと思います。

自分が仕事で経験してきたスタッフの育成の仕方、お店の開業の仕方、またプライベートでのウクレレや旅行、パソコンのこと(実はこのブログを始める為に、はじめてマックブックを買いました😆)などいろんなことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました